人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

初「おばけ話」

やっと聴きに行けました!
杉山亮さんの夏の「おばけ話」。

きょうは全員杉山さんのお話を聴きに行く方。
車2台で送迎をしなくてはなりません。
それなら、「送」のあとそのままお話を聴いて「迎」をすれば、2回行ったり来たりしなくてもいい!というわけ・・・。(^^)v

車の中からもう、「夜は本当に真っ暗なんですネ・・・」となんだか、気分が盛り上がって?きます。
杉山邸に着くと、会場になっている部屋もなんだか、薄暗いです・・・
杉山さんの前にはロウソクが2本。

ちょっと雑談ぽい話もあって、さあ始まります。
一瞬座がピーンと緊張! ノドがごくり。

「化け猫」です・・・


息を詰めて聴いた後には小咄も2つ。

終わってまた真っ暗な夜道を帰ってきました。
「全員いますか?1人足りないとか1人増えてるとか、ないですか?」
大丈夫でした・・・(多分)。

おばけ話はあしたと31日のあと2回です。夜8時から。

★おばけ話は25日で終わりのようです。31日は無いそうです。
by kaze-michi | 2013-08-24 23:58 | お薦めイベント | Trackback | Comments(0)