人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

カリオン・デ・ロス・コンデス

カリオン・デ・ロス・コンデス_f0019247_135813.jpg


今回のカミーノ巡礼 のゴールの町が見えてきました。
一歩一歩愛おしむというよりは、ハァハァゼィゼィ、アチ〜、町はまだか…、と弱音を吐きながらやっと到着。
途中、何キロも木の1本もない道。
さすがメセタ の大地です。

ちょっと休めば、今回はここで終わりという実感が湧いてくるかもしれません。
Commented by クララ at 2013-07-05 17:57 x
二人だったからこそのゴールですね。
Congratulation!
看板娘と周平さんの元気な姿も見れたし、和子さんの日焼けしたお顔もみたいな。
Commented by 風路 at 2013-07-05 22:39 x
クララさん、ありがとう!
途中なのですがそれなりにがんばったとおもいます。歩こう会のTさんやOさんみたいに健脚の人たちにズンズン追い越されながらマイペースで歩ました(^^)
by kaze-michi | 2013-07-05 01:03 | カミーノ・スペイン巡礼の道 | Trackback | Comments(2)