人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

怒涛の3日間

きょうはフリーマーケットの最終日。
きょうも10時から開店していますが、私たちは「八ヶ岳歩こう会」の会議に出席。
終わって、「かっこう」へ直行。

そこでお昼もいただいてしまおうという魂胆です。
きょうもおいしい炊き込みご飯、野菜たっぷりのスープ、みっちゃんの元気パン、お汁粉等が用意されていて、厨房は大忙し。きのう好評だったシュークリームも焼き上がっています。予約済みの札も多数ついていましたが、なんとか1個は買えました。

最終日でも、途切れることなくお客様が来て下さって、賑わいました。
品物も残り少なくなって、衣料品の掘り出し物をいくつかゲット!
なんだか申し訳ない位の値段でした。

フリーマーケット、会場を提供してくれた「かっこう」のみっちゃん、中心になって動いていた「たんぽぽ」のりぃさんたちは相当たいへんだったと思いますが、と~ってもいい企画だと思いました。

いろいろな物を提供してくれた人、覗きにきてくれた人、購入してくれた人、喫茶コーナーで食事やおしゃべりを楽しんでくれた人、たくさんの新しい輪が広がりました。
「4月3日のひろば」の広報もちょっとできたし。
「フタバから遠く離れて」のチケットも少々買っていただけたし。

おいしくて、楽しくて、元気になれたイベントだったと思います。
また来年もできるかな♪

あっ・・・でも個人的な目的の一つ、「断捨離」は達成できず。
提供した品物のいくつかは売れたけど、(それ以上に?)買っちゃっいましたから・・・


夕方、「歩こう会」の会議の報告、「風のたより」の原稿を書いて(途中まで)、夜は「やつねっと」の会議。


by kaze-michi | 2013-03-04 23:57 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)