人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

311パレードの下見の下見

311パレードの下見の下見_f0019247_23305250.jpg
いつも使っているパソコンのメール・インターネットが使えない状態なので、慣れないパソコンを借りています。

きょうは「八ヶ岳歩こう会」の会議が、珍しく1時間ほどで終了したので、コースを見に行くことにしました。
「何のコースか」というと、3月11日に予定されている「はじめのいっぽパレードvol.8」で歩くコース! その下見の下見です。

今まで長坂・小淵沢・須玉・高根等を歩いてきました。こんどは大泉を歩く予定。
コースを考えるとき、いつも難題なのは「賑やかなのはどこか?」ということ!
ギャラリーもいてくれてこそのパレードと思いますが、自然の中を歩いているウォーキングとあんまり違わないという声も?!

ともかく上の写真の場所をスタート、ぐるりと回ってみました。3~4キロかな。
小雨の中歩いてみたら、大人の足で1時間弱というところ。晴れていたら山々もきれいだと思います。

311パレードの下見の下見_f0019247_23311557.jpg
スタート予定のスーパーひまわりの駐車場奥の建物、「小水力発電株式会社」って、知らなかったな~。

by kaze-michi | 2013-02-04 23:37 | 平和・社会のこと | Trackback | Comments(0)