人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

久しぶりに諏訪のDANLOへ

今年もシンコクな季節がやってきました!
朝からせっせと、レシートの整理をして、「弥生会計」に打ち込んでいきます。まだしばらくかかりそう・・・もう少し小まめに整理をしておけばよかった、と毎年思うのですが・・・
夜に楽しみが待っているので、がんばります!


久しぶりに諏訪のDANLOへ_f0019247_23415596.jpg夜は本当に久しぶりに諏訪のダンロ(DANLO)へ。
クリスマスディナーお誘いの葉書には、メニューに熊肉の料理があり、塩山のフルーツ畑を荒らしていたため?すごくおいしい、とのこと。興味はあってもちょっと・・・と思っていましたが、本日のメニューにも載っていて、それならば、と初挑戦。臭みもなく意外に?おいしい。

久しぶりに諏訪のDANLOへ_f0019247_23421598.jpg


前菜はパテやテリーヌや自家製のハム等の盛り合わせをお願いしました。パンとワインにも良く会います。これにサラダとピクルスが別のお皿で。(写真無し)

久しぶりに諏訪のDANLOへ_f0019247_23423889.jpg




もちろん野菜料理・お魚料理・パスタ・デザートまで、どの料理もおいしくいただきました。
ダンロの料理は、行くたびに進化しています!
パスタやお魚料理等も写真無しです。すぐ食べちゃったので。

どの料理もワインととっても良く合いますと何度も言っちゃいます(^^)v・・・運転手さんに感謝!!


by kaze-michi | 2013-01-28 23:26 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)