人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

福袋と箱根駅伝

きのうは初日の出も見て、気持ちを新たにしました。
福袋と箱根駅伝_f0019247_17214177.gif
元日のお雑煮には、前日泉園の秀ちゃんから頂いた搗きたてのお餅をこんがり焼いて入れました。さすがおいしくて今年のパワーをもらったという感じ。「力餅」!

午後からは八ヶ岳リゾートアウトレットへ繰り出しました。
2年前に福袋を買って、それがけっこう気に入ったコックは今年も1万円の福袋をゲット。
ハーフコート・セーター・シャツ・マフラーが入っていて、どれも「おっ、いいじゃないか!」と満足気。新年会はその福袋ファッションで決めるそうです。
もしも気にいらない物が入っていたらどうしよう・・・という小心者(?)は1点買い。
穏やかな日和だったせいか、大勢の人で賑わっていました。やっぱりお正月はこうでなくちゃ、ね!

きょうはもちろん、箱根駅伝!
柏原君が卒業してちょっと寂しいですが、やっぱり身を入れて見てしまう6時間!
CMの間にせっせと仕事???


by kaze-michi | 2013-01-02 16:37 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)