人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

龍雲とUFOコンベンション

龍雲とUFOコンベンション_f0019247_1729228.jpg

きょうは風路の通信「風の通り路68号」の作成です。今号は11月末に行った西沢渓谷。オーナー奮戦記は鎌倉江の島ウォーキング。「八ヶ岳歩こう会」シリーズです。

だいたい出来上って、あとは見出しや地図、イラストを書き入れれば完成です。来週始めに印刷予定・・・小淵沢商工会の印刷機が今調整中なので、それまでにできるようになっていればいいのですが。
「風のたより」の残りの印刷は、宮沢書店さんでやってもらいました。それを受け取りに行って帰る途中、八ヶ岳から立ち上る雲・・・ 「龍雲」と名付けました!

そういえば、あしたは「八ヶ岳UFOコンベンション」が開催されます。歩こう会仲間のPさんたちが仕掛け人です。行ってみたい気もしますが土曜日なので無理・・・というか、もう定員いっぱいで締め切ったとのこと、すごい!

今もなお心配な東京電力・福島原発の状況や、選挙後のこの国のあり方について、宇宙的(?)にはどんなふうに語られるんだろう? 矢追さんや昴さんにぜひ訊いていただきたいような・・・


龍雲とUFOコンベンション_f0019247_17294569.jpg


6時から杉並・荻窪駅前の山本太郎さんの応援に来るというジュリーを岩上安身チャンネルで見なくちゃ!
それから官邸前(国会議事堂前?)の太郎さんと一郎さんと健児さん・・・も!(研二さんも来るかなぁ・・・?)
岩上安身さんをサポートしないといけませんね。本当に見たい・知りたいことはもう大手のマスコミではやってくれそうもないもの。
by kaze-michi | 2012-12-14 17:55 | お薦めイベント | Trackback | Comments(0)