人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

なかさんのサイクリング、きょうも♪

この週末は本当に素晴らしい天気に恵まれました♪
紅葉も煌めくばかり!
「今、八ヶ岳にこないでどーする!」と言いたい・・・デス。

網笠山に登られる方、ニコニコ顔でお出かけになりました。
最高ですね♪

絵描きさんは、早朝お出かけになって富士山と里山の風景を描いていらっしゃいました。朝食後ダイニングで見せていただきました。・・・ステキ!

乗馬のお客様も2組。気持ちがいいでしょうね~

そして、きょうもなかさんがお迎えです。
きのうサイクリングを楽しまれた方と、きょうこれから出発される方とでお話が弾んでいました。
お出かけの時、写真を撮らせていただこうと思っていたのにタイミングが合わなくて残念!お仲間5人で小淵沢の秋を自転車で駆け抜けるそうです・・・うらやましい!

●Naka-Outdoors(中の外遊び)はこちらです。


by kaze-michi | 2012-11-04 11:16 | 山梨県・八ヶ岳で体験 | Trackback | Comments(0)