人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

「初」カンティフェア♪

「初」カンティフェア♪_f0019247_17424743.jpg

行ってきました!カンティフェア。デビューです!
青空が広がる気持ちの良い天気。雲も秋の雲。
本当にいい場所にキープ協会はあるんだなぁ、と再確認。
八ヶ岳に南アルプスに金峰に茅ヶ岳にそしてポールラッシュさんが愛したという富士山も!
正面には舞台が設えてあり、バンド等が交代で演奏しています。
今は交代時間で誰もいません・・・本能のように?舞台に上がろうとするヒトを制止しておいしそうな食べ物が呼ぶ方向に急ぎます。

「初」カンティフェア♪_f0019247_17431595.jpgまずは「DO YOUR BEST!」の門で1枚。「ベストを尽くせ、そして一流たれ」というのがポールさんの教えだったと思います。(多分)

しかし、すごい人の数です。お祭はこうでなくちゃね・・・
知り合いにも何人か会いました。(こんちゃんからは「脱原発」のステッカーを頂きました)
敷物やマイ折りたたみ椅子持参のご家族も。
なるほどね。

クラフト市をのぞくのも楽しい。
「初」カンティフェア♪_f0019247_1750126.jpg

「ヘイライド」も楽しそう。干し草の上に乗って農場をひとまわり、という体験らしいです。
「初」カンティフェア♪_f0019247_17561284.jpg

これは「ヨーヨーすくい?」・・・すくう道具はハンパじゃないです。
「初」カンティフェア♪_f0019247_1757251.jpg


食べ物のテントもたくさん並んでいて目移りします。
「初」カンティフェア♪_f0019247_17582197.jpg「初」カンティフェア♪_f0019247_17584468.jpg
シカ肉にイノシシ肉。   トルコ料理のケバブ?

「初」カンティフェア♪_f0019247_1811491.jpg「初」カンティフェア♪_f0019247_1815672.jpg
スモークをかけたお肉がおいしそう。こちらはすでにアバラ骨が出ている豚の丸焼。

ベジタリアンでもOKのお店も出ていたようですが、目立ったのは「ワイルドだろ~」系でした。

次回は体験コーナーも取材してみたいと思います。
「舞台に飛び入りOKの時間があったらいいのに・・・」(by ?)


by kaze-michi | 2012-10-13 18:13 | お薦めイベント | Trackback | Comments(0)