人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

7日(日)はグランフォンド八ヶ岳

7日(日)はグランフォンド八ヶ岳_f0019247_16213568.jpg

きょうも素晴らしくいい天気。シャラのオレンジの色が濃くなってきました。

いよいよ今度の日曜日は「グランフォンド八ヶ岳2012」です。
2000人を超える参加者が集まる自転車の大会で、今年で3回目です。
うちにも自転車青年たちが前泊・後泊してくれます。
標高差1000mという苛酷なコース(?)ですが、眺望も第一級。
楽しんで、完走してほしいです。
お天気は大丈夫そうですね。

風路の通信「風の通り路」67号も印刷が終わりました。
来週中にはなんとか送りたいと思います。

10月20日・21日のおつきゆきえさん朗読会のチラシも一緒に印刷しました。
こちらもこれからあちこちに配りたいと思います。
いろいろなイベントが重なっているので、たいへんですが、なんといっても「ゆきえさんの朗読は素晴らしい!」ので、きっと聴きにきて良かったと思っていただける・・・と思います。


by kaze-michi | 2012-10-05 16:20 | お薦めイベント | Trackback | Comments(0)