人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ペンション仲間で親睦パーティ♪

ペンション仲間で親睦パーティ♪_f0019247_18323067.jpgきのう小淵沢ペンション振興会の新聞「風のたより」夏号を印刷しました。
WEB版もアップされています。 → こちらです。

いよいよ忙しい夏のシーズンが目前という訳で、ペンション仲間の親睦会が行われました。
場所は泉園さんです。ここはすごく趣のある古民家。お庭も素敵です。窓を開け放していると風が吹き抜けて、寒い位。

ペンション仲間で親睦パーティ♪_f0019247_1833672.jpg1品持ち寄りパーティは振興会としては初めてかもしれません。
超豪華パーティでした。北海道直送のカレイの煮付、ワイン鱒のお造り、エビの炒めもの2種、じゃがいものカレー煮、手作りチャーシューと自家菜園のルッコラ、ゆでトウモロコシ(甘甘娘?)、野菜の味噌漬け、炊き込みご飯・・・まだあったような?

生ビールに黒麦酒に、話題の焼酎「こぼれ種」、話題のワインも・・・

あんまり盛会だったので、夏前にもう一回などという声も!?
今回は女性陣が少なかったので、次回は女性も誘おうっと。


by kaze-michi | 2012-06-20 18:35 | うれしい♪楽しい♪ | Trackback | Comments(0)