人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

パノラマ市場の農家レストラン

きょうの八ヶ岳はすっぽりと霧の中。
こういう天気も幻想的で好きですが、やっぱりお客様には残雪の山々を見ていただきたい・・・
そう言えば「八ヶ岳歩こう会」はきょう武川の中山を歩いているはず・・・。きっと「雨もまた良し」の精神で、瑞々しい緑を愛でて歩いていることと思います。

パノラマ市場の農家レストラン_f0019247_1651124.jpg連休に入る前、午後ちょっと下見に行きました。
甲斐大泉駅近くのパノラマ市場に寄ると、奥にレストランができていました。噂は聞いていましたが初めてです。お昼がまだだったので頂いていくことにしました。

パノラマ市場の農家レストラン_f0019247_1653136.jpgうどんとおいなりさんの定食は売り切れでカレーを注文。
サラダとミニヨーグルトがついて確か700円?
素揚げした野菜がカレーに合っておいしかったです。

パノラマ市場の農家レストラン_f0019247_166611.jpg地元の野菜や手作りパン・クラフト等いろいろあって、店内を見ているだけでも楽しい。
農家レストランは金・土・日の営業だそうです。
連休や夏は違うかもしれません。

人気のパノラマの湯の隣です。甲斐大泉駅からは徒歩3分。



by kaze-michi | 2012-05-02 17:15 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)