人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

「風の通り路65号」送付

「風の通り路65号」送付_f0019247_23442925.jpg風路の年に4回発行している通信「風の通り路65号」が完成し、3月30日に印刷しました。もうとっくにできているペンション振興会の新聞「風のたより春号」・ウォーキングの「ポレポレつうしん」と一緒に送ります。

歩くのが好きな方や希望される方、何度も来て下さっている常連さんに250通位送っています。
世の中はインターネット時代で、そのうち紙媒体は無くなる方向にあるかもしれませんが、もうしばらくは続けていこうと思っています。

花や景色などいろいろな種類の切手を買っておいて、選んで貼っていくのも楽しかったりします。
きょうは半分位。あしたには全部送れるようにがんばります!

予報通り午後からすごい風雨それに雷も。夜になってもゴーゴーと風の音。春の嵐です。


Commented by zoom mama at 2012-04-06 18:17 x
通信「風の通り路」本日、受け取りました。
ファンの一人としてずっと続けて欲しい。
毎回思いますが温かさが感じられていい新聞ですね。
これからも楽しみにしていますよ。
Commented by 風路 at 2012-04-06 23:51 x
zoom mama さん、そう言っていただけるととてもうれしいです。
ほそぼそとでも続けていきたいです。
by kaze-michi | 2012-04-03 23:54 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(2)