人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

帰国

帰国_f0019247_12152619.jpgきょうの早朝、日本に帰ります。
まだ外は暗いです。窓からソウルタワーが見えるホテルでした。


帰国_f0019247_12143471.jpg

そうそう、ホテルの方にお願いして、映画「道~白磁の人」のチラシを置いていただきました。
日本語版ですが、日本人の宿泊客も多いと思うので。1人でも関心を持ってくれたらうれしい。

帰りの飛行機で「ステキな金縛り」の続きを・・・
前の方も忘れているので、来る時見た部分も見ていたせいで?なんと最後まで行きつかなかった!ホントに韓国は近い!・・・ツタヤで借りなくちゃ!?

帰ってから「ku:nel」をもう一度じっくり読みました。

帰国_f0019247_12161082.jpg

クリックすると少し大きくなります。
by kaze-michi | 2012-03-17 23:06 | 旅行 | Trackback | Comments(0)