人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

雨の日は

きょうは雨。かなり暖かく感じます。
暖かいのはいいけれど、雪が融けていくのはちょっと困る。
この辺が融けるだけならいいですけど・・・。

こんな天気の日は家の仕事にかぎります。

そうです・・・この時期ホントは遊んでいられません。あっ遊んでいる訳じゃなく、取材だったり下見だったり研修だったりなんですが・・・ (^^;)
せっせと1年分ためこんだレシートをパソコンに打ち込みます。
がんばりまっす。

スノーシューも行きたいし、映画にも行きたいし、下見にも行きたいけど、ぐっとがまん。

今、茅野の新星劇場で「一枚のハガキ」を上映しています。
新藤兼人監督の自伝的な作品で、どうしても作りたかった作品だそうです。17日まで。
塩尻東座の「FROM EAST」は「あしたのパスタはアルデンテ」。イタリア作品です。これも17日まで。

・・・がまん・・・




は、体に良くない・・・
by kaze-michi | 2012-02-07 21:36 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)