人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

2012年箱根駅伝

毎年、1月2日・3日の楽しみ。
午後2時頃までCMの間に仕事をしている感じ!?

東洋大・柏原君強かった。
往路優勝のコメントにもうるっときました。

仲間への信頼と出身地(出身校?)の福島からの応援が力になった、というコメントのあと
僕が苦しいのは1時間ちょっと。
福島のみなさんの苦労とは比べ物にならない・・・


途中遅れた東京農業大学の津野くんのゴールも気になる・・・
14時少し過ぎにゴールしたとのこと、良かったです!


コックがあきれて「箱根駅伝ファンを募って、2日・3日は応援の日とすれば?」と冗談半分のアドバイス?
それいいかも!
Commented by たけちゃん at 2012-01-02 17:02 x
箱根駅伝ファンです。夢中になってしまいますね。私は今日、小田原で柏原くんも、津野くんも応援してきたばかりです。(仕事もせずに)
Commented by 風路 at 2012-01-02 22:39 x
たけちゃんさん、箱根駅伝ファン仲間ですね!
津野くんでしたね。間違い直しました。ありがとうございます。
「生」柏原君、近くで応援したんですね!
うらやまし~

by kaze-michi | 2012-01-02 15:08 | 応援しています! | Trackback | Comments(2)