人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

「オーケストラ!」行けるかな?

「八ヶ岳歩こう会」の会議のため、事務局のペンション・ペアハットさんへ行く途中、まわりの山々は春霞の中・・・といった感じ。
澄んだ冷たい空気の中にくっきりと稜線が見えていた冬の山々ではありません。
本当に、この3~4日はずいぶん寒さが緩みました。
でもまだ2月始めです・・・
スノーシューシーズンはまだまだこれから・・・春めいてくるにはまだ一ヶ月は早いです!

今週・来週は、ポレポレクラブや歩こう会のスノーシューや七賢蔵開きがあり、下見にも行かなければならず、毎日忙しい。
合い間に風のたよりの原稿書きと、確定申告のための作業!

あと、塩尻東座「FROM EAST(フロムイースト)」の今月の映画「オーケストラ!」も見に行きたい・・・

かつては一流オーケストラの天才指揮者だった中年清掃員が、昔の仲間を集めてパリのコンサートで復活を計る!

予告編を見て、音楽を聴いているだけで、ちょっとわくわくしてきます。


by kaze-michi | 2011-02-07 22:51 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)