人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

祝・フェアリーさんの2号店開店!

祝・フェアリーさんの2号店開店!_f0019247_1818049.jpg長坂のきららに買い物に行くたびに、少しずつ出来上がっていく建物を見るのが楽しみでした。
あっ屋根が!
あっ壁にレンガが!・・・と。

私たちの大好きなパン屋「べいくはうす・フェアリー」さんの2号店です。
1号店は長坂運動公園前。
今度のお店は、きららから長坂駅方向に向かって右側。戸田酒販のほぼ向かいです。

11月24日が開店の日と聞いていたので、きょう買いもの担当が早速行ってきました。
「いい感じだったよ!」との報告とパンとシュトーレンのお土産。

祝・フェアリーさんの2号店開店!_f0019247_18182319.jpgなんとエコバックもいただきました。
マチが広くてたくさん入りそう、たためば小さくなるので、いつも持ち歩こうと思います。

シュトーレンは12月11日(土)の風路15周年アニバーサリーのときまでがまん!
いやもう一回買いにいこうかな?

今度行ったときにはお店の中や外観も写真に撮らせてもらおうっと。


Tracked from Naka-Outdoor.. at 2010-11-27 09:48
タイトル : べいくはうすフェアリーさんが新店舗オープン!!
長坂運動場にて美味しいパンを作ってきた『べいくはうすフェアリー』さんが長坂IC近くに自宅をかねた新店舗(長坂インター店)を創られました。フェアリーさんと言えば、ぴったんこカンカンの安住アナも食べた?クリームパンが有名です。後入れの中の白ーいクリームがとっても美味しいの〜。建物は我が家と同じ工務店(有)アシストさんの作品で、外観はレンガ貼り調、中は木と白壁の明るい雰囲気です。今はまだ長坂運動場前(スポーツ公園前店)と合わせてパンの製作・販売に専念するそうですが、余裕が出来たら喫茶も始めたいとのこと。八ヶ...... more
by kaze-michi | 2010-11-26 18:21 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback(1) | Comments(0)