人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ゆきえさんの朗読

きのうのたんぽぽさんでの宮沢賢治朗読会。
ゆきえさんは着物で登場!・・・富沢家以来です。
「祭りの晩」本当に素晴らしかった。

きょうは、風路で大人のための絵本の会。
毎回、本当によくこんな素敵な絵本を探し出してきてくれますね♪
大爆笑・・・そして涙・涙・・・
本当にタカラモノのような時間でした。ゆきえさんにも来て下さったみなさんにも感謝です。
なかば強引に(?)誘った方からも「来て良かった」と言っていただけてうれしかったです。(そうでしょう!)

次回は12月11日(土)・12日(日)
どちらもペンション風路で。
 11日(土)は19:30~宮沢賢治さん
 12日(日)は10:30~大人のための絵本の会

料金は各回1500円。2回通しで聞かれる方は2500円です!
今から予定に入れておいてくださいね。


Commented by 大塚 at 2010-10-25 22:40 x
いつものごとく、たっぷりと楽しませていただきました。

もう、だんだん自分の生活の一部というのか…
やめられないというのか…

高速を長野からとばして、
安曇野、常念岳、諏訪湖、八ヶ岳と小淵沢に近づく時間、
反対に長野へ戻っていく時間まで含めて
自分にとって大切な時間です。

ありがとうございました。
Commented by 風路 at 2010-10-27 23:01 x
大塚さま、来て下さってありがとうございました!
「生活の一部」と言ってくださってうれしいです。
まさしく私たちにとってもそうです。
また12月でも、来年の5月14日でも、・・・ぜひ都合をつけていらしてください。
Commented by 大塚 at 2010-12-05 23:21 x
秋からから冬へ…。
あっという間に一ヶ月半が過ぎました。
八ヶ岳、富士山は雪化粧でしょうね。

12日の絵本の会、
今回も参加させてください。

よろしくお願いいたします。

そういえば、
先日、長野市で鎌田實さんの講演会があり、
ブラダンコチさんのことをお話しされていました。
長野市民会館が満席!

夏のコンサートを思い出し、
その時購入したCDを聴きました。
Commented by 風路 at 2010-12-06 21:51 x
大塚さま
富士山・北岳は真っ白です。八ヶ岳の南側は少し解けました。
12日の件、了解です。
お待ちしています!
by kaze-michi | 2010-10-24 22:35 | おつきゆきえ・賢治・絵本 | Trackback | Comments(4)