人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

キャンドルナイトの打ち合わせ

きょうはペンション月下草舎さんで、12月のキャンドルナイトの打ち合わせです。仲間のペンションが協力して、来て下さった方に楽しんでいただき、そしてちょっと地球のことも考えてもらおう、と始めたイベントも今回で4回目を迎えます。

昨年の冬至にはディナーをお出ししました(なんと、月下草舎さん・あるびおんさん・シェムニさんが協力して、メニューを作り上げたのです!)が、今回はそれぞれいくつかのペンションでケーキを焼いて持ち寄り、クリスマス気分を盛り上げていこうということになりました。

メインは恒例歌声喫茶。一人で前に出て歌うもよし、みんなと一緒に歌うもよしです。
12月19日(土)夜7時開場・7時半開演です。
ぜひ予定に入れておいてくださいね♪

by kaze-michi | 2009-11-05 18:20 | キャンドルナイト | Trackback | Comments(0)