人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

くまぱぱのランチのニョッキグラタン

くまぱぱのランチのニョッキグラタン_f0019247_22515798.jpg寒い時期限定ということです
アツアツのグラタンはミートソースとホワイトソースがかかっていて、イタリアの代表的な料理の一つ、ラザニア風。ニョッキもアツアツで少しやわらかめにんなっていて、ワタシの好みです。


くまぱぱのランチのニョッキグラタン_f0019247_22521838.jpg量的にも見た目は多くないですが、食べてみればボリュームたっぷり。パンが2枚ついているのもうれしいです。サラダとコーヒーまたは紅茶がついて1000円!
これからの時期にはとってもおすすめです!

●くまぱぱのランチの公式サイトはこちらです。
  水・木休 ランチのみ

Commented by くまぱぱ at 2009-10-31 23:59 x
昨日はおいでいただき、ありがとうございました。
グラタンを気に入っていただけて良かったです。

北杜市アルファブログの、水曜日担当を引き受けていただいてホッとしました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 風路 at 2009-11-01 12:21 x
くまぱぱさん、おいしいグラタンごちそうさまでした。
これからの季節にぴったりですね。
アルファブログ、不安もありますがちょっと楽しみでもあります。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by ryuji_s1 at 2009-11-19 09:36 x
ニョッキグラタン
美味しそうです
by kaze-michi | 2009-10-30 17:45 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(3)