人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

清々しい

12月3日(土)

2階部分の外壁を塗ってもらいました。もうすぐ10年経つとは思えないほどきれいになりました。「新築」と言いたいくらいです!この仕事をしてくれたのは「アシスト」という会社の方々です。寒い日々遅くまでの作業、ご苦労様でした。

アシストさんも、今年の7月と11月に造園をお願いした「ちっちゃな造園屋」小松さんも、本当にこの方たちに頼んで良かった!という仕事をして下さいました。
 
 今度は私たちが、お客様に「この宿に泊まって良かった」と思って頂ける様、がんばらなくちゃ・・・と気持ちを引き締めています!        
by kaze-michi | 2005-12-12 23:02 | Trackback | Comments(0)