人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

金曜日の楽しみ

つうしん「風の通り路」は、きょうかなりがんばった?ので、先が見えてきました。
仕事をはかどらせるための「魔法のことば」あるいは「馬の鼻先のニンジン」は
できたら諏訪の赤兎へ行こう!

前にも書きましたが、ここのラーメンは本当においしい!
数種類のラーメンがどれもおいしいので、次は何を食べようかと毎回楽しみです。
金曜日の楽しみ_f0019247_22263282.jpg

きょうは冬限定のもろみ。クリーミーで、全体のバランスがとても良い。
相棒はいつも欠かさなかった「ちゃめたま」をはずし、香味醤油の大盛りとトッピングにチャーシュー(計2枚)と煮卵。
泡盛は古酒「舞富名」と「平松ロック」をロックで。
コーヒーも頂いて、きょうも満足。ごちそうさま!

帰ってからの楽しみは「チャングムの誓い」です(^^;)・・・
第1回目を何とはなしに見たら、なんとドラマチック!
ついつい続きが見たくなります。主役のイヨンエさんも魅力的ですが、脇役も渋い。
54話もあるそうですが、きっと飽きることなく見てしまいそうです。今はまだ20話?
by kaze-michi | 2006-03-10 22:02 | 小渕沢食いしん坊倶楽部 | Trackback | Comments(0)