人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ありがとう「いのちの作法」

きょうの午後はきのうの八ケ岳里山ウォークの反省会。
多くの方からすばらしいコースだと言っていただきました。
それでも!来年に向け、さらに良くしていきたいと、様々なことが話し合われました。プロジェクトの各担当のリーダーは大会前の1週間はほとんど準備にかかりきりだったそうです。甲州街道ウォークでもそうですが、やはり責任者となると気の使いようは半端じゃないですよね。ご苦労さまでした。

さて夜は「いのちの作法」の最後の実行委員会です。
資料を作成して会場へ。若きプロデューサー都鳥兄弟からのメッセージを最初に紹介しました。映画の実行委員会はきょうで解散ですが、これからも「いのちの作法」を上映しようと考える人たちを応援していきたい、という方向で話し合いました。
本当にすばらしいメンバーに恵まれたと思います。

ありがとう「いのちの作法」_f0019247_154188.jpg最後を飾ってすばらしいケーキを用意してくださいました。くまぱぱのランチのシェフたまさん作です。感激!
スポンジはふわふわ。中にイチゴのムースが入っているんです♪
 最高です!


くまぱぱさんのブログ くまぶろにも報告が載っています。ぜひそちらもごらんください。→解散

 
  
by kaze-michi | 2009-07-13 23:57 | いのちの作法・葦牙 | Trackback | Comments(0)