人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

チラシができました

チラシができました_f0019247_053062.jpgくまぱぱのランチの清水さんがデザインを担当してくれたオリジナルチラシができあがり、きょう受け取りに行ってきました。帰りに近くのCABINさんに寄ってお茶とケーキで一休み。チラシも置いていただきました。

あさってのおつきゆきえさんの朗読会のときに間に合って良かったです。
この自主上映をやろうという気持ちを後押ししてくれたものの一つはゆきえさんの朗読・・・と思っています。
ゆきえさんの朗読はいつも「人として真ん中に持っていなくちゃならない大切なもの」を思い起こさせてくれます。「いのちの作法」を見たときも同じようなことを感じた・・・というわけで、自分の中ではこの2つはかなり繋がりがあるものとなっています。

毎月、月始めに届くゆきえさんの「ふくふく通信」と一緒に「きっと大成功しますよ!」というメッセージが入っていました。それだけでもうパワーがフツフツと湧いてくるような・・・ p(^^)q
 ヨォ~ッシ!
by kaze-michi | 2009-05-07 20:09 | いのちの作法・葦牙 | Trackback | Comments(0)