人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

雑貨のお店CABIN

雑貨のお店CABIN_f0019247_2374014.jpg八ケ岳界隈には、小さくてもキラリと光る素敵なお店がたくさんあります。さらに新しいお店も増えています。
きょうは4日ほど遅れてしまったのですが、プレゼントを買いに長坂・小荒間のCABIN(zakka+cafe)さんに行ってきました。雑貨のお店CABIN_f0019247_2372128.jpg服やスカーフ・アクセサリー、食器・カード・布・バスケットなどなど・・・いつまでも見ていたくなるようなかわいいものがたくさん。
お店には喫茶コーナーもあって、コーヒー・紅茶を楽しむこともできます。

雑貨のお店CABIN_f0019247_23112783.jpg手作り?ケーキもあって、きょうはオレンジケーキとチョコレートケーキをいただきました。バナナ入りチーズケーキも食べてみたかったな~。
雑貨のお店CABIN_f0019247_23115270.jpg

なんと、お店の中では諏訪の「ダンロ」さんの話題が聞こえてきて、ついつい口をはさんでしまいました。「おいしいですよね!」
これからの季節は外のテラスも気持ちが良さそうです。

帰ってからは来週月曜日に迫った、第13回甲州街道ウォークの地図作り。それとうちの通信「風の通り路53号」の作成にとりかかりました。地図はあしたには印刷しないと間に合いません。(汗)


夜9時頃、ピンポンとチャイムが鳴りました。
ドアを開けると・・・びっくり!素敵な男性が花束を持ってきてくださいました。
まだパジャマを着てなくて良かったです(^^;)

by kaze-michi | 2009-03-18 22:53 | 八ケ岳のお店・美術館など | Trackback | Comments(0)